いろり山中湖にいく その5

ドッグランへ移動しまして・・・

98_large

躍動感溢れる素敵画像~heart04

163_large

なんて可愛い一瞬!!

156_large

パグ団子!まさにぶつかり稽古?!

166_large

そしてパグ使い(?)Yさんに群がるパグズ・・・かわいいかわいすぎるheart04
お気づきの方もお見えでしょうが、この中にいろりはおらずsweat02

15032125_736780913127017_4974135201

走っているつもりのいろり

15036567_736780796460362_4228530919

耳には躍動感があるようなないような・・・・

142_large

背後に群がるパグ団子・・・から逃げるいろりsad

143_large

それなりに必死に逃げるいろりdespair

う~んsadなんともまったりした子になったもんですcoldsweats01

でもね、そのルーツがね・・・・

171_large

おそらくこのお母さんの性格ではないかと・・・・笑

楽しい時間はあっという間に過ぎ、あっという間に夕方となってしまいました。

215_large

左からいろり・アネラちゃん・レイラちゃん・そうたくん
こんな家族写真も撮っていただきました♪

まさかまさかのご縁でいろりの親や姉妹、親戚さんに会えることになるとは!
本当にありがたいことですcatface

解散後はのんびり帰路についた我が家。
とっても楽しい旅行となりました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございましたhappy01

これにてだらだら~っと続いた旅行記は終了ですwink

本日のおまけはモデル犬ごんべぇくんの「さすがモデル!」ショット。

201_large

かっこいぃ~!

(本日の画像もIさんが撮ってくださったものです。感謝!)

| | コメント (2)

«いろり山中湖にいく その4